地域密着にこだわる悠建築工房
お困り事があればどんな事でも相談できる。
そしてすぐに駆けつけ解決する。
身近でお客様に頼られる存在になるために!
悠建築工房のアフターサポートで暮らしに安全を。
悠建築工房のアフターメンテナンス
8つのお約束
お引き渡し後の不具合・お困りごとに迅速に対応できるよう、
悠建築工房では「アフターメンテナンス8つのお約束」を実施しています。
1
ご訪問日時のご連絡
お施主様からお問い合わせをいただきましたら、工事担当者から30分以内に点検訪問のご連絡をいたします。2
不具合箇所は即日点検
お問い合わせいただきました不具合箇所の点検は即日対応にて訪問いたします。3
点検結果の対応は1週間以内
施工は、点検日より1週間以内に完了するよう努めます。4
訪問に間が空くときには日程確認のご連絡
次回訪問が2週間以上空く場合は2日前に再度連絡をとり、日程の再確認いたします。5
訪問日程の確約までに時間が空く場合は途中経過として3日目に状況連絡
部材手配等でお時間を必要とする場合は、途中経過として3日目に状況連絡を致します。6
住宅設備機器の延長保証
(10年)は当社が負担
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家を支える最も重要な部分の保証「地盤保証20年」「住宅瑕疵担保責任保証10年」に加入
引渡し後の保証制度として、「地盤保証(ジャパンホームシールド・地盤ネット)」・日本住宅保証検査機構の「住宅瑕疵保険JIOわが家の保険」に加入しています。8
長いスパンでお住まいのチェック!「各種定期点検」6ヶ月、1・2・5・10年
6ヶ月、1・2・5・10年毎の定期点検を実施しています。当社保証基準に基づき、保証期間内の不具合については保証(無償補修)いたします。単なる不具合処理だけで良いか?
アフターサービスは「不具合処理」だけではないと考えます。
悠建築工房では、「不具合箇所を修理するだけではなく、暮らしのお困りごとを解決する」という視点でアフターサービスに取り組んでいます。 不具合箇所の修理のあとに、「他に困っていることはございませんか?」と、もう一声お客様に声をかける 「もう一声運動」をアフターサービス担当はもちろんのこと、全社員で徹底して実践しています。
ーSTATE OF AFTER SERVICEーアフターサービスの様子
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迅速な対応と丁寧な仕事を
私達がアフター専属のスタッフです。迅速な対応はもちろんのこと、丁寧な仕事を行い、お施主様に喜んでいただけるアフターを目指しております。悠建築にお願いして良かった!」と、安心と信頼を構築できるように日々精進してまいります。
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点検・不具合・お困り事等の解決のお手伝い
窓鍵の調整、建具の調整、壁紙のはがれ等、軽微な修理であれば、その場で処置することができます。 大がかりな修理が発生した場合は、専門業者同行のもと、迅速に対応致します。
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訪問・作業の様子
アフター受付後は迅速に対応させていただきます。お客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。