福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

小国町に行ってきました。

[2023.3.31更新]

こんにちは。営業部 野村です。

 

今年から花粉症になってしまったようで目がぱすぱすしています。

 

先日熊本の小国町に滝を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

森林やマイナスイオンの中で深呼吸をすると心が落ち着きますね。

改めて自然素材の家に暮らすことの良さを感じた休日でした。

今年から毎月一冊本を読了することを抱負にしています。

 

 

 

 

 

 

春の陽気の中での読書は非常に良いですね☺

 

またブログの順番が回ってきたら今年の本のご紹介でもできればと思います。

 

 

ぐっとあたたかい気候になってまいりましたので、水分補給を忘れず、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る