福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

春眠暁を覚えず

[2023.3.27更新]

お世話になっております。

営業部 小畑です。

 

春本番を迎え桜がきれいに咲いております。

皆様、お花見には行かれましたでしょうか。

花見をしながらアジフライを食べる、

それが最近の私の目標です。

 

 

最近、原田モデル2階の和室コーナーに読書スペースが設けられました!

 

是非、ご見学にお越しいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近読んでいる本たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃盤になりずー---っと探していました↑↑↑を最近GETできまして。

とても心が満たされております。 

空白の時間は携帯をさわるより、なるだけ読書の時間に費やすよう心掛けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の出来事としましては、朝、インスタントコーヒーを作ろうと準備していたのですが

コップが逆さまな事に気づかず、粉を注いでおりました。

寝起きでしたので一瞬、粉が浮いているように見えびっくりしました。

春の眠気は恐ろしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近のマイブームはレンコン料理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして先日、こども達とボーリングに行ってまいりました。

学生の皆様は春休みを満喫されてくださいね!

(ちゃんと私が勝ってしまい長男は悔し泣きをしていました・・・)

 

 

 

今回もまとまりのないブログになりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る