福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

お世話になります(^ ^)

[2023.3.2更新]

3月に入りましたが、まだまだ寒暖差が朝・夕とありますので体には十分注意してくださいね。

さて卒業式の季節になりました。私の娘も小学校卒業まであと僅か、毎日見ていますが成長したなあとつくづく感じる毎日です。

私が小学校のころを思い出しても今とは全然違う環境だと思います。

コロナ禍でマスクをしたままの学校生活、リモートでの授業、今の子供たちはこの状況変化に対応してきた子供たちです。

友達との付き合いも含め色々と大変だったとは思いますが、しっかりと子供の成長を見守っていきたいと思います。

皆さんも色々と大変な事あるかとは思いますが、コロナに負けず頑張っていきましょう!!

  goto

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る