福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

新しい発見!

[2022.1.15更新]

こんにちは!

設計の久佐木です。

以前に書いたんですが7月にワンコを家族に迎えました。

 

好き嫌いはあると思うんですが、僕は犬好きなんで犬って可愛いな~と思いながら生活しています。

ボーダーコリーを家族に迎えたので運動量が半端ないんです(笑)毎日、僕が早朝と夜に散歩、家族は夕方、休日は朝・昼・夕方とまったり散歩=僕の運動量が増えてるはずなんですが、痩せません・・・。現状維持なんです。少しブルーになります。

が!散歩をすると新しい発見があるんです!

これ見つけました!!

近所の神社で年末に井戸掘削工事してるな~とは思ってたら、手押しポンプが設置されてました!

テンションが上がり、水を出そう!と思い、呼び水を入れようとしたら(40代ですが知識はありました)、バケツに入ってる水が死んでます。画像のUPは自主規制を掛ける濁り具合です、コレは使ったらダメな水や!と思い断念。直ぐ近所なんで何時か水を出したいと思ってます。

コロナが、また猛威を振るいつつありますが、皆さんもお体にお気を付けてお過ごし下さい。

設計 ヒササキ

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る