福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

おうち時間

[2022.1.20更新]

新型コロナウィルスが連日猛威ふるう中、皆さまはどのように【おうち時間】を過ごされていますか?

私は最近映画を見ています♪様々なジャンル見るのですが、特に「サヨナライツカ」という映画がすきです。初めて見たのは20代前半で、ただただ映画の雰囲気が好きだな~と思ってみていましたが、年齢を重ねて見ると見方が変わりまたすきになりました。今は合間を見つけて原作の小説も読んでます。2人の女性どちらにも魅力があって素敵です。

家族で見るような雰囲気の映画ではありませんが(笑)おすすめです。

子どもと一緒のおうち時間のテーマは【親も子どもも笑顔に過ごせるお休みにする】に限ります。

「平日は保育園頑張っているから、お休みの日はいっぱい甘えさせて、一緒の時間を過ごさないと」という気持ちはありますが、私にとってもお休みな訳で…ずっと喋り続ける子ども、YouTubeのリモコン係はなかなか疲れます(笑)

先日「ママにとってもお休みだから、ママの時間もちょうだい」と4歳児に切実にお願いしました…(涙)

写真はコロナが落ち着いていた時期に行った動物園にて♪

早くコロナが落ち着いて、またお買い物に行ったり、お出かけしたりしたいな~と思います。

akiyama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る