福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

ずっとすきなこと

[2021.9.22更新]

突然ですが、皆さんはアイドルはおすきですか?

私は物心ついた時からすきで、はじまりは【wink】【松田聖子】さんでした。小学生になったらモーニング娘。が流行り【石川梨華】さんが推しメンでした♡その後AKB48にいき今もずっと【小嶋陽菜】さん、【渡辺美優紀】さんがすきです。それと【TWICE・ミナ】さんも美しくてすきです。

「わかる〜!」という方いらっしゃいますか?いらっしゃったら語り合いたいです(笑)!!

私は聴くより断然見る派なんですが、かわいい人・綺麗な人は見ていてほんと癒されます♪疲れた時にはアイドルです!

しかしここにきて【kis-my-ft2】にはまりだしました。30代で初ジャニーズ(笑)

男女問わず美しいものは癒されるということですね!

息子くんがアイドル好きになったら一緒に盛り上がりたいな〜と楽しみにしています。現在息子は【クワガタ・カブトムシ】に大はまり中です♡

akiyama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る