福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

年越し準備

[2014.12.19更新]

12月も半ばを過ぎ、いよいよクリスマスそして年越しを迎えます

大掃除やお正月の準備は進んでますか?

 

私は毎年、おせち料理を頼んでいます

以前はネットで頼んでいましたが、生おせちでも、味に物足りなさを感じ・・・

2年前は、よく行く居酒屋さんの手作りおせち、これはボリューム満点でおいしかったです

いろいろ試したく、昨年は中華おせち

そして今年は近所のうなぎ屋さんの手作りおせち

これは期待できます

予約特典で国産うなぎの蒲焼プレゼント

楽しみです

 

うなぎ屋さんですが、大野城市にある゙増田家゙さん

15976205

うなぎが美味しいのは勿論ですが、ごはんが旨いんです

特に新米の時期のごはんは最高です

お近くに寄られた時は、ぜひ行ってみてください

 

kanemitsu

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る