福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

井戸水がぁ??

[2016.12.28更新]

 こんにちは☀

先日24歳になった、いしかわです(^^)

年女の申年があと3日で終わってしまうと思うと少し寂しいです!

 

昨日は今年最後のお休みという事で、新年に備えて美容室に行ってきました!

その時の会話です・・・

 

石:福岡に来た頃、南の人はパーマがかかりにくいと言われた事がありますが本当ですかぁ?

美:確かに、強い日差しを受けると髪は強くなりますが福岡と鹿児島ではそんなに変わらないですよぉ~

石:でもその人曰く、水が関係してるらしんですよねぇ~

美:確かに水は関係してるかも!

  極まれにパーマ液をあてたら泡の様にシュワシュワとなる方がいらっしゃるんですよぉ~

  その方に実家の事を聞いてみると、井戸水の確立が高いんですよねぇ~

 

と何気ない会話でしたが、井戸水の話が出てきて意外でした!

悠建築のお施主様にも井戸水の方は多くいらっしゃいます(^^)

OBお施主様で井戸水を使っている方、パーマがかかりにくいと悩んでいる方がいらっしゃれば

美容師の方に相談してみるといいかもしれませんね★☆

 

 

 

良いお年を、お過ごしください(^^)

来年も、楽しく笑顔で仕事ができますように☆彡

 

いしかわ

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る