福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

いまきん食堂

[2024.4.22更新]

こんにちは

 

お花見の季節もいつのまにか過ぎ、お天気が良いと夏かと思うほど暑い季節になりました。

先日、友人たちと、熊本県阿蘇市にある赤牛で作る牛丼屋さんへ行きました。

行列が出来るお店『いまきん食堂』だそうです。

午前10時には、『いまきん食堂』近辺に到着し予約をいれて、その段階で12時30分迄の待ち時間。

その間、ぶらり散歩をして、12時30分前に待機、やっと呼ばれて、お店の中に入り注文。

それから、しばらく待ち、やっとお食事がでてきました。

なんと、お口に入る迄の時間は、阿蘇『いまきん食堂』に10時に到着してから3時間30分後でした。

なんの変哲もない、普通の古びた食堂なのに、人々が群がって長蛇の列でした。

美味しかったかどうかより、おなかが空き過ぎて、疲れ切った状態でした。

牛丼と言えステーキ丼ですね。『赤牛さんありがとう』と言いながら頂きました。

それから、阿蘇の牛乳を頂いたのですが、私はこちらの牛乳の方にとても感動をしました。とても、濃くて美味しかった

です。 皆様も待ち時間を気にされない場合は、チャレンジしてみませんか。

HIRAYAMA

 

 

 

—————————–

悠建築工房ではインスタグラムでも

最新情報をお届けしております♪

 

【注文アカウント】

https://www.instagram.com/you_construction_corporation/

【分譲アカウント】

https://www.instagram.com/youkenchiku.bunjyo/

 

ぜひフォローよろしくお願いいたします☺

 

 

福岡/筑紫野/筑前町/朝倉/小郡の新築注文・建売住宅なら「悠建築工房」へ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る