福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

お見逃しなくっ!!

[2024.4.1更新]

先月、息子の卒園式がありました。

「一番長く保育園にきたお友達のお名前から呼びます」と言われ、1番目だった我が子。

頑張ったね!すごいね!という気持ちと、申し訳ない、切ない気持ちにもなりました。

トップバッターで堂々と壇上に上がり証書を受け取っている息子の姿に涙がとまりませんでした。

先生が「小学校・中学校・高校・大学とあっという間です。お見逃しなく!!」と言われていました。

毎日バタバタでせっかくの息子との時間も見逃していること多いかも…と考えさせられました。

きっとあっという間に過ぎるであろう小学生の息子の表情・感情・成長を見逃さないように、

息子に優しく寄り添えるくらい余裕のあるママになりたい!akiyamaです。

 

 

 

 

 

 

リビング学習スペースの準備ばっちりです!壁に磁石がつくボードを施工したのは正解でした♪

ここに時間割や大事なプリントを貼る予定です。

新築ご検討の方に、おすすめです☆彡

 

 

 

 

—————————-

悠建築工房ではインスタグラムでも

最新情報をお届けしております♪

 

【注文アカウント】

https://www.instagram.com/you_construction_corporation/

【分譲アカウント】

https://www.instagram.com/youkenchiku.bunjyo/

 

ぜひフォローよろしくお願いいたします☺

 

 

福岡/筑紫野/筑前町/朝倉/小郡の新築注文・建売住宅なら「悠建築工房」へ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る