福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

薪ストーブライフ

[2024.1.30更新]

皆さん、こんにちは^^

もう1月が終わろうとしていますが、まだまだ寒い日は続きそうですね🥶

前回のブログでも書きましたが、自宅には薪ストーブを設置しており、毎日薪ストーブライフを堪能中です🔥

先日は薪ストーブで焼き芋をつくりました🍠

夜寝る前にストーブ内にサツマイモを投入して、朝まで放置すると蜜たっぷりでとろとろの焼き芋ができました

朝ごはんで食べたのですが、蜜たっぷりで甘すぎて一口で満足してしまいました😓笑

残った焼き芋は子供たちの3時のおやつになりました

まだまだ寒い日は続きそうなので皆さん風邪をひかないように、体調管理には気をつけてください^^

インフルエンザとコロナ感染者がまた増えてきているようなので、感染予防対策もお忘れなく!

工事部 小田

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る