福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

原田モデル秋祭り、ご来場いただきありがとうございました☺

[2023.11.9更新]

皆様、こんにちは!

営業企画課 野村です☻

先日は原田モデル秋祭りにお越しいただき、誠にありがとうございました。

久しぶりにお会いできたオーナー様もいらっしゃり、個人的に非常に嬉しいイベントになりました🌸

今回は食欲の秋と絡めて原田・筑紫エリアの人気店にご協力頂き、フードをお配りさせていただきました。

皆様召し上がられましたでしょうか?🐱

 

nana pain様、さとや様 ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

 

11月も2週目に入ってやっと秋らしい気温になってきました。

 

 

食、読書、スポーツ、散歩、楽しみがたくさんですね。

朝夕冷え込みますので体調に気をつけて秋を楽しみましょう🍂

 

野村

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る