福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

皆様こんにちは!!

[2023.10.8更新]

皆様こんにちは!!工事部の後藤です!!

10月に入りました!!1年もあと僅かですね!!あっという間に感じますね!!

つい最近まで夏の暑さ全開で上棟時や職人さんもへばってしまい工程も中々思うようにいかず大変でした

でも10月に入り朝晩の冷え込みがぐっときており、体調管理が非常に難しくなっていますね!

10月は9件の上棟があり年末に向け工事部としてしっかり工程管理していかないといけません

台風シーズンでもありますし、寒暖差が激しいので体調管理には十分気を付けて工程進めていきます!!

皆様もインフルエンザ・コロナ等気を付けて体調管理には気を付けてください!!

goto

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る