福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

鷹!鷹!鷹!

[2023.9.11更新]

野球観戦が好きで、先日もPayPayドームへ行ってきました。

私の今期のこれまでの現地観戦勝率は『5勝6敗』

チームの成績と合わせても絶対に負けられないと、いつも以上に気合を入れて家を出ました。

 

快晴のもと強い陽射しに目を細めつつ高速道路を飛ばしいざドームの駐車場へ。

羽織物を脱ぎ捨て颯爽とユニフォームを着こみ、ゲートをくぐり緑鮮やかな大空間に足を踏み入れた途端…「さっ、さむっ!」

空調が思いのほか効いており、先ほど脱ぎ捨てた羽織物をすぐさま取り出し、応援タオルも防寒アイテムとして首に巻きつける事態。

なんか…季節も徐々にかわりつつあるんですねぇ…

 

この日の試合は、有原選手の好投もお見事でしたが、この日1軍昇格となった井上朋也選手がプロ初安打を記録し勝利に大きく貢献するなど、ホークスファンの歓声も止まらない見応えのある素晴らしいものでした。

 

この時点で私の現地観戦勝率は『6勝6敗0分』

試合数も残り少なくなってきましたが、ひとつでも多くの勝ちを付けられるといいですね。

先ずはクライマックスシリーズがPayPayドームで開催される結果となることを願っている、にわかホークスファンの梅野でした。

(注文住宅・木造住宅・家を建てるなら筑紫野市の悠建築工房へいつでも相談下さい)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る