福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

ボルダリング

[2023.8.30更新]

こんにちは。

夏休みも終わって学校が始まっているところもあるようですね。

大野城市は9月1日から2学期なので、まだ夏休みです。

平日の休みを利用して大野城市心のふるさと館に行ってきました。

この施設は大野城市役所の横にある為、図書館に行った時などに寄る事が多いのですが、

前から気になっていたウォールクライミングが夏休みの為、平日でも行っていたので

娘にやってみる?と問いかけたらやりたいと意外な返事が来たので挑戦してみました。

最高到達点が7mとなかなか高いのですがインストラクターの方のアドバイスをもらいながら

登る登る

ロープはあくまで安全確保のロープなので、腕と足の力で登っているそうです。

インストラクターの方いわく、娘は冷静な判断で登っているらしく・・・

なんだかんだで、3度目の挑戦で成功しました~

まだ恐怖心が無いから冷静に登れるのかな?

ちなみに70円で30分程度、体験できるのでリーズナブルに挑戦できます。

今度はお父さんもと言われましたが、まずは自重を落としてからだなと思っております。

皆様もお近くに行かれた際は、挑戦されてみて下さい。

 

設計部 兼光

 

 

 

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る