福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

夏休み

[2023.8.12更新]

こんにちは!営業部の穴見です。

先日かなり久しぶりに映画を見てきました。とはいっても自分が見たい映画ではなく

長男が夏休みなので一緒にクレヨンしんちゃんを見てきました

クレヨンしんちゃんの映画を見るのは30年振りくらいで、未だに続いているのも

ビックリだし、大人が見ても面白い内容なのがさらにビックリでした!

あとは、4歳になった息子が2時間弱飽きずに椅子に座って見れたことにも

成長を感じ、驚くばかりの1日でした!

今は夏休みで子供の暇をどう潰そうか悩まれている方は、時間も潰せるし

何より涼しいので是非映画に行ってみてはいかがでしょうか?

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る