福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

原田モデルハウス2周年感謝祭、お越しいただきありがとうございました☺

[2023.7.26更新]

こんにちは!

4月から営業企画課になりました、野村です☻

 

先日の原田モデル2周年感謝祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

今回直接お声がけできなかったエリアの方々向けにもまた企画したいと考えておりますので、是非ご来場ください🐱

また、これやってみたい、こんなことできたらいいな~、というご意見も募集しております!

(実現できるかわかりませんが…)

お気軽にお申し付けください✨

 

また、8月の第一週は筑前町下高場分譲地内建売2棟同時内覧会を開催します!

平屋と2階屋、同時に見ていただける機会ですので住まいづくりをご検討の方、ちょっと見学してみたい方、土地を探されている方は是非お越しくださいね。

 

ご予約は↓のリンク、もしくは092-919-8385まで☎

https://www.you-kenchiku.co.jp/events/event/%e3%80%90%e4%b8%8b%e9%ab%98%e5%a0%b4%e5%bb%ba%e5%a3%b2%e3%80%91%e3%80%8c%e5%b9%b3%e5%b1%8b%e3%81%a8%ef%bc%92%e9%9a%8e%e5%bb%ba%e3%80%8d%ef%bc%92%e6%a3%9f%e5%90%8c%e6%99%82%e5%ae%8c%e6%88%90%e5%86%85/

 

暑い日が続きますが皆様体にお気をつけてお過ごしください☻

 

野村

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る