福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

上色見熊座神社

[2023.5.11更新]

こんにちは!

GWもあっという間に終わってしまいましたね

これからまた忙しくなっていきそうですので気合を入れて頑張っていきたいと思います✨

 

少し前になるんですが熊本県の上色見熊野座神社に行ってきました🙃

 

 

 

なんて読むんだろうと思い行くきっかけになったのですが

上色見熊野座神社と書いてかみしきみくまのいますじんじゃと読むそうです

 

 

 

両端に灯篭が並んでいてすごく神秘的でした!

 

 

合格・必勝のご利益があるといわれる穿戸岩も圧巻でした😳

 

 

帰りに寄ったカフェのチーズケーキとコーヒーもおいしく充実した一日でした😀

また近々リフレッシュしにお出掛けしたいと思います🐕

 

築地

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る