福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

もう いくつ寝ると~♪

[2015.12.28更新]

こんにちは!
今年も残すところあと4日となりました。
皆さまどんな一年をお過ごしでしたでしょうか
私は今年はいろいろなことを経験した、充実した1年となりました。

今年の冬は寒くないなと思っていると、ここ2.3日はなんだか少し冬らしく、
朝車に乗ろうとするとフロントガラスが凍っていたりする日も。
朝からフロントガラス用のへらでガリガリこそぎ落として通勤しています。
このこそぎ落とすのが気持ちが良くて…朝のひそかな楽しみです♪

私はまだまだお子様なのか、もっとじゃんじゃん雪が降らないかな~と毎年雪が積もるのを楽しみにしています(もう26歳のいい歳ですが…笑)

みなさん、年末年始は帰省や初詣など、お車でのお出かけが増えることと思います。事故などに気を付けて、素敵な新年をお迎えください(*^^)

来年も悠建築工房をどうぞよろしくお願い致します!

yonekura

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る