福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

雪の日

[2023.2.17更新]

大雪が降った日

ニュースでは、連日注意放送がなされていました。

私の家は、周りが自然に囲まれ、どうなるものかと心配しておりましたが

案の定、水道管が破裂してしまいました。

前日より、蛇口から少しの水をチョロチョロ流していたのに…です。

雪が降った時の心配事は、後2つあります。

1つは、通勤ですね。

道路凍結で、とても自動車運転は出来そうにありません。

なので、徒歩で通勤したり、同僚に途中まで迎えに来て頂いたりしました。

2つ目は、外飼いしている愛犬のことです。

私が家に居る場合は、もちろん、暖かい場所へ入れてあげられるのですが

それ以外は寒い外で、頑張って待ってくれています。

 

早く、暖かな春が来ることを待っています。

hirayama

 

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る