福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

皆様こんにちわ(^^)/

[2015.11.8更新]

皆様こんにちわ!!営業部の後藤です!!

とうとう今年も残りあと2ヶ月をきりました(^^; 

毎年毎年1年が早く感じますが皆様はいかがですか?(^^;  今年は私自身 前厄で来年が本厄で今年1年を振り返ると良いことはあまり無かったように思えます(・-・)

ただ、今年はいろいろ体調に気をつかった1年でしたので、大病には気をつけて過ごしていきたいと思います(^^)

皆様も残りわずか体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね(^^)v

11月21日から23日まで筑紫野市若江で内覧会をする予定です!!お時間あれば是非ご来場下さい!

ではでは!!

                     goto

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る