福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

「犬」

[2015.10.27更新]

今回も、「まつごろう」のお話をします。

 

まつごろうは、外で飼っている犬です。前々から犬のアレルギー皮膚炎で病院に通っています。

 

そんな…まつごろうに新種のカユミ止めの薬を飲ませたところ、薬が合わなかったのか…猛烈な拒否反応がでました。

 

夜中じゅう、身の置き場が無いほど苦しい思いをしていたようで、どうしてあげればいいのか、解らなくて…とても心配しました。

 

長い間…まつごろうを見て来た私ですが…今回ばかりは…ただ事でない雰囲気です

 

翌日…お昼休み時間に様子を見に行ったほど…心配しました。(いぬバカ)

 

151008_1206~01

 

 

 

 

 

 

 

まつごろう「僕…キツイよぉ~

 

151008_1214~01

 

 

 

 

まつごろう「僕…キツカッタよぉでもごはんちょーだい

 

現在のまつごろうは、おじいちゃんだけど元気です

 

hirayama

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る