福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

イヤイヤVSイライラ

[2022.9.7更新]

こんにちは。

残暑が残る中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、息子がイヤイヤ期真っ最中で

私自身もイライラが…(笑)

ずっと癇癪起こして泣いている息子に対して

心を無にし横目で様子を伺ってます…(笑)

 

そんな家族共々ストレス発散したい為に

先月、海近くのカフェへ行ったらとても大喜び!

テンアゲで無邪気にはしゃぐ姿にカメラのシャッターが止まらない。笑

気持ちがほっこりしました。

 

子育て真っ最中のママ、パパ!やっぱ息抜きは大事ですよ!

月1回(第2金曜日)ですが悠SHOPの絵本の森にて

『絵本の読み聞かせ』を開催しています。

(ちなみに今月は9/9、来月は10/14です)

どんだけ暴れてもウロウロしても大丈夫です!

気軽に来て頂き、少しでも息抜きして頂けたらと思っております(^^♪

 

morita…

 

 

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る