福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

おねだりと我慢

[2022.4.25更新]

こんにちは(・ω・)ノ

コーディネーターの上野です。

 

来月で3歳になる長男

最近少しずつですが、何となく会話が出来るようになり

我が子の成長に日々心癒されています

 

先日よりおもちゃ(トミカタウンの新発売のもの)をおねだりされ

「パパが休みの日まで我慢できたら一緒に買いにいこうね~」

と約束をし、今長男は我慢をしてくれています(‘ω’)

 

ちょうど明日お休みを頂いてますので、

頑張って我慢してくれた長男の為に早速お買い物に出かけよう

と私自身も楽しみにしております

 

ここ数日仕事ばかりの毎日なので…

休みの日は全力で子供たちと遊ぶぞーーー(/・ω・)/

 

インテリアコーディネーター/上野

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る