福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

秋空の下で・・・

[2021.10.16更新]

昨日、秋空の下、日差しはまだ強く気温も30度近くありましたが、営業の一環としてポスティングをしました。

場所は大刀洗町です。

気持ちのいい風が肌をつつみ、気持ちよく歩いていると

どこからともなく「ドーン、ドーン」と太鼓の音が聞こえてきました。

どこかで太鼓の練習かな、と思っていたら次に子供達の元気な歓声が聞こえてきました。

やがて小学校の運動場が視界に入りそれが運動会の練習であることに気が付きました。

やっぱり秋はその季節だなぁーとの気持ちと子供の小さいころの運動会の思い出もよみがえり

気持ちよくポスティングしました。

tou

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る