福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

初めまして!

[2021.9.13更新]

皆様初めまして5月に入社しました、コーディネーターの上林と申します!

 

初めてなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

これまで主に車や家電製品などのプロダクトデザイン業界で働いていました。

この度念願かなって地元の福岡に戻ってきました。

 

趣味はバイクツーリングやドライブで遠出することです。

人から驚かれるような距離でも、フラっと行けるところが特技なのではないかと最近感じ始めました。

あとはサッカーが好きなので今年はアビスパの応援にも熱が入りますね!

コロナが収まったら満員のスタジアムにいくことが今の目標です。

 

こんな私ですが、皆様のお家づくりがより良いものになるよう精一杯お打ち合わせさせていただきます!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る