福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

体力の限界

[2021.6.23更新]

最近、会社に物を取りに行くのに500m位なので走って取りに行こうと走り出したら100m位のところで走れなくなりました。比較的、体力には自信があるつもりでしたが、走れないことに自分の体力の衰えを感じました。そのことがあってから「やはり、走ることは必要だ。」と思い最近、休みの日は夕方小一時間走ったり、歩いたりしてます。最初は走るのが大変でしたが、以前「ためしてガッテン」で放映された「スローマラソン」を思い出し、ゆっくりゆっくり走りました。私の家は市街化調整区域の近くに有り農道が広がっています。散歩されてる方や、犬の散歩、本格的に走ってる方などが結構、農道を利用されてます。おそらく距離にして4~5キロくらいを走ったり、歩いたりしてます。少しずつ走ってるらしくなってます。

                                                                    tou

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る