福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

ビールと公園

[2021.5.10更新]

訳の分からないタイトルをすみません。

営業部の金子です。

最近の記憶を辿りすぐに思いついたビールの話と先日のピクニック。

その時の話をしようとこのようなタイトルになりました。

まずはビール🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

SNSでも話題になっていたAsahiの缶ビール。

流行り物はそんなに食いつかないタイプですが

スーパーで買い物中に妻の「飲み」の一言でそのまま

かごにインしました

この時全国的に売り切れ続出だったので在庫があった驚きも

ありましたが家に帰ってグビッと飲むと人気な理由が分かりました!

〝生ジョッキ感〟が本当にあって美味しかったです!

まだの方はご賞味下さい

 

続いてピクニック

行ったのは夜須高原記念の森です。

コロナが流行りだしてやっと行けるのは広々とした公園ぐらい、、、

GW期間で遅い時間に行ったのでほぼ貸し切り状態でした。

とはいっても公園自体久しぶりに行ったので思った以上に楽しかったです

長いローラー滑り台も子どもと一緒に滑り自分が小さかった頃を思い出しました。

運動不足で学生の頃みたいに体が動かず、すぐに膝に乳酸が溜まって疲れるので

自主的に運動する事はありませんが、子どもがキャッキャとはしゃいでるのを見ると

勝手に体が動くものです後でその代償がきますが、、、笑

何はともあれ、家族総出で出掛けるのは楽しいものです

もっともっと色々な所へ足を運びたいと思えた連休でした。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る