福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

小郡市津古『大昌園』

[2015.6.15更新]

先日、社長・スタッフ全員で小郡市津古の『大昌園』さんにおじゃましました。

taisyouen_og_b1

こちらのお肉はどれも本当に美味しくて、毎回、お肉と一緒に自分もとろけながらいただいております

お肉以外にもこれまた美味しいクッパや冷麺もいただき、「もぉ~、おなかパンパン」と、膨らんだおなかをさすりながらも、目はデザートのメニューを凝視

ここに来たら、絶対に食べていただきたいものがあります!それは「ピスタチオのアイス」です!

どんなにお腹がパンパンでも、この「ピスタチオのアイス」だけは絶対に食べないといけません

運ばれてきた「ピスタチオのアイス」ひとくち食べるとグリコアーモンドキャラメルの味がします。(そう思うのは私だけのようですが…)

本当に美味しいので、満腹中枢が働き出す前にペロッと完食。

しかしこの『大昌園』さん、アイスのレパートリーも豊富で、「アールグレイ」「黒蜜きなこ」「和三盆」「ほうじ茶」などの変り種も多く、気が付けば「すいませ~ん」とお店のスタッフを呼ぶ私と、設計室の森さん。

アールグレイ担当は森さん。残りは私。途中でコースのデザートだという「いちごのアイス」も運ばれてきて、この日トータル5つのアイスをいただきました

とっても幸せな時間でしたが、ただでさえ最近太り気味の私。

帰宅してせっせと脂肪燃焼のサプリを飲みながら「アイスはしばらくいらん」と、厳しく心に誓ったのでした。

あ~、でも本当に美味しかったなぁ

小郡市津古『大昌園』、おススメです!!

 

梅野

悠建築工房の建物をご覧になりたい方はコチラをクリック

 

 

 

 

 

TOPへ戻る