福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

ひとりの時間

[2021.2.23更新]

 

我が家には2.5畳ほどの旦那さんの部屋があります。新築計画時からの旦那さんの希望だったのですが、

これは我が家にとって正解でした☆子どもが寝た後の【自分の時間】を互いに気にすることなく過ごせます♪

家族との時間も大切ですが、【個】になれる時間もとても大切に感じます…。

私はこの時間に大好きなココアとチョコレートを食べながらHuluやYouTubeを見ています。最近は【仲里依紗】さんの

YouTubeが面白くてよく見ています。ママさんにおススメです☆なんか元気になれます(笑)

写真はウルトラマンになりきっている息子くん♡数か月前からついに戦隊モノ?デビューです☆

akiyama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る