福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

冬の到来

[2020.11.5更新]

夏が過ぎ秋が来たと思ったらいきなり西高東低の冬を知らせる気圧に変化しました。毎年、今年の冬は暖冬だろうかなどと思っている間もなく寒さを感じる季節になりました。実は私は衣服を交換するのがとっても苦手です。次はなにを着たらいいのだろうなどということを考えるのがとてもおっくうなのです。毎年、一応、クリアボックス毎に夏服、冬服を分けてはいますが、自分で直していてどこに行ったか判らないのがあるのです。人の記憶とはかくもいい加減なものだと思います。仕事においてはそうはいきませんので、必ずメモ。そして、指差し確認ではないですが気を付けていっているつもりですが、それでも、落ち度がやはり出てきます。還暦を前に、一つ一つ気を付けてことに当たりたいと思う今日この頃です。

藤和人 

(注文住宅・木造住宅・家を建てるなら筑紫野市の悠建築工房へいつでも相談下さい)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOPへ戻る