福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

皆様こんにちわ

[2020.8.13更新]

皆様こんにちわ

第2派のコロナが来てますね体調管理には十分注意して過ごしてくださいね

さて今回は うちに飼っていたハムスターが1匹亡くなってしまい あと1匹は元気なんですが、子供たちもさみしいという事で新たに1匹購入してきました

今までの名前が 寝る所がきのこの家だから(きの) やどかりの家だから(やど)でしたが今回新たにみんなで付けた名前は ユグ だそうです

なんでユグか聞いてみるとユグドラシルと言う木の妖精?から取ったそうです(笑)

これが ユグ です宜しくお願いします

あと残された1匹の きの はこの暑さなのか一瞬 きの も亡くなったんじゃないかと思わせる格好で寝てました

寝てるだけでした(笑)

これから暑い日がまだまだ続きますが皆様気を付けてお過ごしください

 

goto

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る