福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

もうすぐ完成

[2020.7.14更新]

前回のブロブで<自宅を建築中です>と書いておりましたが、もう竣工間近です。

目指していた<シンプル>はブレずに出来たかな~と自己満しております♪

我が家は平屋暮らしが出来る2階建てになっています。限られた土地に平屋暮らしができるよう間取りを考えたのでリビングは少し狭めです。遊び盛りの子供には狭いかな…と思いますが「子供が親の見える範囲で遊ぶ時期も短いし」とOK!としています(笑)

息子も「あたらしいおうちいく!」と楽しみにしています。リビングに隣接して小さなお庭があるので、そこで息子が外遊びをする姿をみるのが、とても楽しみです♡

akiyama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る