福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

成長期

[2020.7.3更新]

こんにちは(・ω・)ノ
コーディネーターの上野です。

「コロナ太り」に便乗し最近ムチムチBODYへ。成長期ですね。

まだまだ外出自粛は継続してますが、息子のお散歩も兼ねてちょっとだけ…と
先日久しぶりにCostcoへ行ってまいりましたー!

平日にも関わらず、お客さんも多く…
私自身10年ぶりくらいだったんですが、初めての息子もまわりをキョロキョロ( ゚Д゚)

楽しそうで何よりです♪

 

正直「そんなに買うものないだろー」と思いながらも

Costcoマジックに見事かかり、結構な買い物をして帰るという。。。

ご存じの通りあの”大容量”の食品達は、全て妻の妹ちゃんとシェアしたんですが

それでも食べきるのに一苦労。。。そう、デブまっしぐらです。

 

食べた分はしっかり運動しなきゃなー。。。

お施主様のみなさんも健康管理には十分に気を付けましょうね!

 

 

インテリアコーディネーター / 上野

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る