福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

コロナに寄せて

[2020.4.30更新]

今、日本のみならず世界中を騒がせているコロナてすが私の家庭も勿論、その影響下にあります。子供が施設入所していますが外泊が禁止されており3月4月と一度も会えずに過ごしています。担当の先生からは時折電話にて子供の様子など教えていただいておりますが、元気に過ごしているようではありますが、やはり会えないのはつらいですね。しかし、考えを変えてみると、今年、成人式でしたが、お互いに距離を保つことも必要かも、と、思ったりするときもあります。しかし、一日も早い終息をねがうのはもちろんですが、この時期に普段考えないことに思いを廻らしたり、出来なかったことに時間を費やす機会かもしれないと、思っています。皆さんの為にも、会社の為にも、終息を祈ります。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る