福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

皆様こんにちわ!!

[2020.1.30更新]

皆様こんにちわ 後藤です!!

最近コロナウイルスが流行ってきましたよね!日本にも発症の方も増えてきて

感染に関しても飛沫感染や空気感染など色々と情報が飛び交ってますが、まずは自分自身の

予防対策をしっかり実施していきましょう!手洗い・うがい

 

うちのハムスターは寒いのか丸まって寝てました!!

可愛いんですが、触った後は必ず手洗いをしっかりすることを子供にも徹底してます

マスクも買いに行きましたが安いのは売り切れが目立って来ました!!

皆様も自分自身の予防策をしっかりしてウイルスに負けないように頑張っていきましょう

goto

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る