福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

なかなかでした

[2019.9.15更新]

先日、浮羽稲荷神社へ奥さんと行ってきました。

以前雑誌で見て行ってみたい!と思ってた神社です。場所はうきは市浮羽町にあります。

道路横に小さな駐車スペース?があり、そこから上にある本殿に続く鳥居の回廊を

ひたすら登ります。最初はテンションも高く風景を楽しみながら登れましたが・・・

鳥居の回廊が長いです。中々に長いのです。なかかなハードです(運動不足を実感しました)

途中で広い道に出た所で目を疑います!何故なら・・・・駐車場があります。

軽くショックを受けますが長い鳥居の回廊は下からではないと通れないと思すし

達成感がありますよ!

興味を持って頂けたら是非、下からチャレンジして下さい!

浮羽稲荷は、商売繁盛・五穀豊穣・酒造と健康・長命長寿・学問の神様です。

私、健康を祈願いたしました。

hisasaki

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る