福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

健康診断を受けました

[2019.7.14更新]

梅雨空のうっとうしい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、会社の健康診断を受けてきました。

 

 

加齢とともに健診数値は低下していると思われましたが、今年も良い数値でした。

病気一つしない健康な体に生まれて、今さらながらですが亡き母に感謝、感謝です。

健診のメニューをこなしながら、最後のメニューが医師の問診。

最近気になっていることを聞いてみようと思って、質問をしました。

「朝、目が覚め、背伸びをすると、よく足がつるのですが…」と、相談したところ

医師は、ちらっと私のカルテの年齢を見て一言。

「年齢が年齢だからね」、で終わりました (笑)

 

 

それはそうですけど…。

気にしなくって良いってことで、良いほうに解釈しておこうっと。

デスクワークなので、適度な運動と良質な食事を摂って

これからも健康を維持していこうと思います。

 

工事部 uemoto

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る