福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

後悔後に立たず

[2018.10.20更新]

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきましたが、皆様は体調管理はいかででしょうか?

最近自分の中で気になる言葉があります。

それは「グランピング

そうです!流行に乗りたいのです!幸い我が家には庭がありますので、グランピングしたいと考え出しました。

もちろん妻には内緒です。近所の子供達に優雅な雰囲気を見せる気満々です!

必要な道具、ハンモック(酔うので無理)テント(今後の使い道を見出せない)ランタン(これなら怒られない・・多分)

焚き火・・・焚き火には癒し効果があると木下より以前聞いたのを覚えていた私は焚き火の道具に飛びつきました。

これだ!と思いネットで検索開始です。見つけました!!洒落てます。今はファイヤーディスクと言うんですねw

妻に購入したい事・グランピングしてみたい・今は道具が安く買える事を一生懸命プレゼンしましがOKはでません。

プレゼン失敗です。軽く凹みましたが数日後に勝手に購入に踏み切りましたが、金額が上がってました・・・

欲しい物は、欲しい時に買わないとダメですね。

焚き火がグランピングか?と言う事には触れないで下さいw

                                                                                                                                                                                                       hisasaki

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る