福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

運動会

[2017.10.2更新]

先日、子供の運動会に参加しました

参加して気付いたのですが、綱引きのやり方が私が子供の時と違うことにビックリしました。

私の子供時代は、最初から参加者全員で綱を引き合っていましたが、今は半分がスタンバイ状態で残り半分の子は

走って綱の所に行って綱引きに参加するんですね!ビックリしました(うちの校区だけでしたらスミマセン)

ビックリしたけど、子供達も楽しそうでした。

あと、福岡あるあるですが子供達が座る時の掛け声「 ヤー 」を聞けて、掛け声は変わらないんだなぁ~と

ほのぼのした気持ちになれました。

ふと・・・変わってる事や、変わらない事があるなぁ~思いつつ自分の仕事もそうだなと気付かされました。

新しい建材や変わらない建材があります。新しい技術や変わらない技術があります。

変化に対応できる自分でありたいと思います。(来年も参加できるよう仕事を頑張ります

設計  hisasaki

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る