福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

HANA JEWEL

[2017.7.22更新]

こんにちは、梅野です!暑すぎる毎日、夏バテしてませんか~?

先日、筑前町の施主様のお宅へ行ってまいりました!

三年前にお引渡しされたこちらのお住まいはキッチンに特徴のある造りになっており、新築当初から私の中で「気になるおうち!」として君臨していたお住まいでした。

DSC_5291
何が特徴なのかと申しますとこちらの画像でもおわかりのように、キッチンの床が下がっているのです。

床が下がっていることで、ダイニングテーブルと一体化したキッチンに立った時、掘りごたつ式のテーブルに腰掛けた家族と目線が合うようになっています。
それぞれが違う作業をしていてもつながりが感じられるようになっているんです。素敵ですよね~
このように、コミュニケーションの生まれる空間づくりを大事にしたこのお住まいで、奥様の恵美さんが日々取り組んでいること、それは・・・

IMG_5468
手作りのアクセサリー!

手作りアクセサリーブランド『HANA JEWEL』を立ち上げ、デザイン・制作・販売まですべて恵美さんが手掛けられています。
恵美さんが作り出す作品は、繊細でかわいらしいデザインと一つ一つが丁寧な手作業で作られており、その作品のほとんどが他にはない一点物にもかかわらず、価格帯は500円~2000円と良心的で“ママへのプレゼント”として買いに来るお子様も多いとか

そして、お子様が夏休みに入ったこの時期は、キッズレッスン親子レッスンも開催されますよ。
「今回は何を作ろうかなぁ」と、ワクワクの表情で話す恵美さん。
告知はせずともママ達の口コミで情報が伝わるという毎回大盛況の自宅レッスン、日程は随時お問い合わせ下さいとのことです。
大きな会場でのレッスンは筑前町の広報誌でも告知されますのでお見逃しなく!また、恵美さん発信のインスタグラムも要チェックですよ

IMG_5449-01
クリスタルガラスの輝きが美しいスワロフスキーを用いた作品

IMG_5458
花の中に琉球ガラスを閉じ込めた新作!浴衣や水着にもぴったり!

IMG_5480
タッセルアクセサリーは大ぶりなので耳元が華やかに!

IMG_5484
可愛い!

IMG_5460
夏の売れ筋、レジンシリーズやターコイズもたくさんそろってます!

ご予算・イメージに沿ったオーダーアクセサリーもお応えいただけるそうですよ

ここで耳寄り情報をお一つ!「HANA JEWEL」の売りはアクセサリーだけではないんです!
ネイリストの資格もお持ちの恵美さんが施すジェルネイルは、持ち前のデザインセンスも魅力ですが驚きはその価格!
夏のサンダルにペディキュアは必須!気になるかたは是非、お問い合わせ下さいね

 

『HANA JEWEL』
ハンドメイドアクセサリー製作・販売・ジェルネイルサロン)
090-4348-9348
(レッスン中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。メーセージを入れて頂ければ、折り返しご連絡いたします。)

  

【HANA JEWELの商品は、以下のショップでも購入できます

・酵素玄米カフェ『ichi-cafe』(小郡市・おいしいランチとパンがおすすめ!ご紹介したブログはコチラ

・PATCH HAIR KNIHA LIFE (太宰府市・美容室)

・アルテミス ザ・ショップ TIRRA 19(朝倉市・エステサロン)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る