福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

藤 和人です

[2017.5.20更新]

こんにちわ!半年ぶりくらいの出番となりました。
私は全くのアナログ人間でしてブログなど関係ないと思っていましたが、と、思っていると実は昔はコンピューターの営業をしていた時期もありましたことを思い出します。出会いって不思議ですね。
話は変わりますが、去年は期をいっして宝満山に登りそこないました。今年は子供と夏山に挑戦をしようと思っています。
最近はマダニが心配です。長袖、長ズボンは当然として手袋もしていきます。先日、山での遭難のテレビ番組があり、見ていて、なるほど と 思ったことがあります。
なんと遭難の約九割は下山時におきるそうです。特に多いのが登る時と違うルートを選んだ時とのことでした。
理由の一つとして気が緩んでいることもあるとの内容でした。
やはり、用心が大切ですね。それでは気を付けて登ってきます。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る