福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

MAGAZINE情報誌閲覧

【社長ご挨拶 2021.4】

[2021.4.15更新]

 会社から国道3号線を挟んで、桜満開の原田公園を臨むことができます。

コロナ禍以前は社員や協力業者と毎年のように花見をしました。2年前までの思い出が懐かしく感じます。

早くコロナ禍が落ち着き、桜満開の下でビール片手に花見を楽しみ、みんなと大いにコミュニケーションを取りたいものです。

しかしながら、大人数での花見は当分できそうにもありません。

私たちの世代は忘年会、新年会、花見、歓送迎会、何かしらの理由をつけて飲食の場を設けコミュニケーション?を取ったように思います。

コロナ禍もありますが、社員とのコミュニケーションの取り方も時代とともに変わりつつあると感じます。

 

 3月26日にプロ野球が開幕しました。昨年は6月に無観客の中での開幕でした。

今年は万全なコロナ対策を講じ、1万人の観客を上限に開幕しました。楽しみの機会が少なくなる中で、ストレス発散の為にも(応援チームが負けるとストレス発散とはなりませんが)テレビ観戦がメインですが、ビール片手に野球観戦を楽しみたいと思います。

皆様方も家族旅行はもちろん遊園地へ行くこともままならない状況ではないでしょうか。

ストレス発散にはなりませんし、子どもさんも喜ばないと思いますが、小誌のお手入れカレンダーを参考に、自宅の点検をするのも休日の過ごし方の一つかもしれません。

疑問に感じること、不都合に感じること、お家の小さなお困りごと、何でもご遠慮なくご連絡をいただければと思います。

まだまだ不自由な生活が続きます。皆様方のご健勝をお祈り申し上げご挨拶といたします。

 

令和3年(2021年)4月 代表取締役社長 穴見 敏幸

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る