福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

MAGAZINE情報誌閲覧

【社長ご挨拶 2020.1】

[2020.1.24更新]

新年明けましておめでとうございます。

昨年は自然災害の多い1年でした。8月末には九州北部の豪雨災害、9月22日の台風17号により北部九州も被害を受けました。

東日本に記録的な大雨をもたらした台風19号の被害は甚大なものであり、復旧にはまだまだ時間がかかりそうです。今年は災害がないことを願うばかりです。

 

暗いことばかりでなく、嬉しいこともありました。

ラグビーワールドカップでは日本代表が予選リーグで全勝し、ベスト8まで進んだ事です。

『ONE TEAM』は昨年の流行語大賞にも選ばれました。

そして今年は自国開催のオリンピックイヤーです。テレビ観戦を今から楽しみにしています。

 

今年は子年ですが、ねずみのように細やかな動きを見習い、これからも謙虚さと社是である『先義後利』の精神を失わず、今までと同じように足元を見つめ、一歩一歩前進していきたいと思います。

今までのOBのお施主様には、細やかなアフターサービス・メンテナンスの徹底。これから建築予定のお客様には、お客様の夢に自信を持ってお応えできる体制づくり。

 

弊社も24年目を迎えました。お客様と末永くお付き合いできることを最大の目標として、日々精進することを、改めてお誓い申し明げ、新年のご挨拶といたします。

 

令和2年1月 代表取締役社長 穴見 敏幸

 

TOPへ戻る