福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

鮮明な夢

[2022.7.16更新]

たわいのない夢の話ですが

目が覚めた朝のこと、ボーっとしている頭で回想しながら「あ、これは現実ではない、夢なんだぁ」と思いながら起きました

目覚めた時に夢ってすぐ忘れてしまいますが、こんなに鮮明に記憶に残る夢を見るのは久しぶりです。

意外な登場人物、意外なな場所(行ったことのある土地ではあるけれど)、そしてその展開がまたおもしろく…。

でも、どうみてもつじつまの合わない夢です  

どこか懐かしかったり、気持ちが温かくなる夢だったので

その夢の続きをまた見たいなぁなんて思いながら、その晩お布団に入りましたが

映画やドラマじゃあるまいし、当然、続編を見ることはありませんでした

 

鮮明に記憶に残る夢って何かのシグナルなのか、夢のメカニズム的なことは分からない

でも怖い夢ではなかったので良しとしよう!

夢を見て、元気に朝起きて、ということは健康な証拠!と思うことにします

いい夢また見たいなぁ

上本

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る