福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

続・犬の散歩

[2022.5.9更新]

犬との散歩が日課になり約1年たちました!

うちのレノ(ワンコ)は、すこぶる元気です!しかし、僕の言うことを余り聞きません・・・おやつを入れたビニール袋の擦れた音を出すと、めちゃくちゃ言うことを聞きます。抜群の効果音です。暴走(指示無視のダッシュ)したら、シャリシャリ音で止まってくれます。そんなレノですが、ものすごく可愛いです。

いきなり犬愛を出してスミマセン

本題に戻りますが、散歩コースに神社がありまして良く行くんですが、この神社は神様ではなくて水害から皆を守る為に護岸工事を依頼した5人の庄屋さんが祀られているんです。珍しいと思って今回ブログにあげました。神社に行くと心がキレイになる気がします(笑)

                                                                                                                                            設計 hisasaki

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る