福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

不要不急の外出を控えて

[2020.4.27更新]

コロナ感染予防の為にも、不要不急の外出は仕事以外では、控えています。

先日のお休みの日に、犬の散歩へ出かけました。私の住んでいるところは、緑や田畑に囲まれ

人とすれ違う事もなく…正直言うとかなり田舎なのですが、犬のお散歩にはとても良いコース

なのです。人とすれ違う事もあまりなく、どんどん歩いていくと池のほとりに辿りついたり

綺麗な水が流れる川を見つけたり、近頃ではこんな何気ない風景が居心地がいいなと感じます。

池のほとりに立ち…暮れていく風景をみながら…幸せを感じています。

大変な事態の今こそ、こころにゆとりを持ちたいものですね。

hirayama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る