福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

我が家のペット自慢!

[2016.7.17更新]

こんにちは!

今日は私の実家の可愛い家族、あびーちゃんを紹介させて下さい♪

現在は実家を離れている私ですが、もふもふに触りたい衝動に駆られ(あとは美味しいご飯を分けてもらいに)、たまに実家に顔を出します。

実家で飼っているうさぎは、ミニレッキスの『あびーちゃん』

あびーという名前は、ビートルズ好きの父が名づけました。

ビートルズがお好きな方はぴんと来るかと思いますが、アルバム『アビーロード』から拝借しております。

 

120408_1538~0001~01

名前を呼んでも来ないし(たまに耳だけこっちに向きます)、落ち着いて抱っこもさせてくれないのですが、なでる時だけ気持ちよさそうに地面にべた~っとなります。

めちゃくちゃ可愛いんです。

 

写真もべた~っとなってますが、このポーズを見た友人からは『土下座うさぎ』と呼ばれています!

動物をなでるとなんだかほっとしますよね(*^^*)

 

そして昨日、悠建築工房のR+ハウスモデル第2弾!『R+ハウス依井(よりい)モデル』がオープンしました!

昨日、本日と、足をお運び頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

まだという方も、素敵なモデルハウスとなっておりますので、是非一度足をお運び頂けたらと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

 

いよいよ夏らしくなってきて、我が家ではそうめんが大活躍しております。夏バテにならないよう、皆さまもしっかり食べてご自愛くださいね。

 

*Yonekura*

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る