福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

長年の悩み、、、

[2014.11.26更新]

久しぶりの投稿です。

今年もあっという間に年の瀬が迫ってきてますね。

 

最近のことですが、肩や腰、膝などなど、、身体のあちこちに痛みがあったりしてどうしたらいいものかと

思っていました。人に相談したらみんなして『四十肩だ』なんて言われて、『まだ32なんですけど』って

言っていましたが、いよいよ肩が上がらなくなったので、初めて整骨院に行ってみました。

問診表を書いて、いざ診てもらうと始めに骨の矯正をということで、いわゆるあちこちバキバキ鳴るやつですね。

とりあえずすっきりしたような感じになり、何度か通ううちに少し肩があがるようになってきました

虚勢を張らずに早めに行っといたら良かったまだまだ石膏ボードを持ち上げるのは厳しいですが

普段から使っていないところって少しの無理が大きく響いたりすると言いますが、まさに身を以って

思わされました。

そういえば先日健康診断があって、1年ぶりに身長を測ったら去年より伸びてました

整骨に行ってバキバキ鳴らしてもらったからですかね

身体を大事に日々過ごしていきたいものです。

 wada

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る